焼き茄子カレーとナチュラルローソンでデリボックス発売のお知らせ レシピあり

焼き茄子カレーとナチュラルローソンでデリボックス発売のお知らせ
  1. おいしそう!

焼き茄子を愛してしまっているんですと先日書きましたが……。 発売中のからだにいいことで、その愛する焼き茄子をつかってとびきりおいしいカレーをご紹介したので、こちらでも紹介させてくださいね。 このレシピはなんと1人3本もの茄子を使います。いつもと同じように焼き茄子を作ったら豆乳やカレー粉、味噌と一緒に温めるだけ。ごくごく簡単、でもビックリするほどおいしいのです。 作り方はいたって簡単、焼き茄子カ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。