オレンジとブロッコリーのペペロンチーノ レシピあり

オレンジとブロッコリーのペペロンチーノ
  1. おいしそう!

紫外線が気になる季節。ビタミンCをたっぷり取りたくて、フルーツを使ったお料理をアレコレ実験しています。 今日はオレンジとブロッコリーでスパゲッティをこしらえました。鷹の爪とにんにく、オリーブオイルの風味はオレンジの甘酸っぱさとよく合います。オレンジの風味のうつったスパゲッティもいいお味。 フルーツを料理に使うのは苦手という人もいらっしゃると思いますが、酢豚のパインが苦手という方も、この爽やかな......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。