ココナッツ風味のカリフラワーの豆乳マッシュ レシピあり

ココナッツ風味のカリフラワーの豆乳マッシュ
  1. おいしそう!

こちら、昨日の料理レッスンでお教えしたレシピの双子レシピ。 双子というか……。最初試作したときはカリフラワーで作って「おいしい~!」と感動したレシピを、昨日クラスでは季節にあわせて旬の新じゃがでアレンジしたのでした。 豆乳でとってもなめらか。カリフラワーを使うと優しい味に仕上がりますし、昨日紹介したようにじゃがいもで作るとボリュームも出ます。里芋で作るとなめらかクリーミーでいずれもとってもおす......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。