ベジタリアン料理の通信講座や、"おせちに飽きたらカレー”の話など

ベジタリアン料理の通信講座や、"おせちに飽きたらカレー”の話など
  1. 2
    おいしそう!

今年こそやるぞ、がんばるぞ! と、私も毎年思いますが、具体的に何をやるかを計画しないと意気込みだけで終わりがち。「ベジタリアン料理を勉強しよう」、「野菜料理のレパートリーを増やそう」という方には、ベジタブル・クッキング・スタジオにぜひぜひお越しいただきたいのですが(^^)、遠方でなかなかという方は、庄司監修の通信講座もありますよ! 食学協会さまのカリキュラムのひとつ、ベジタリアン食学講座がそれ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。