ロスバド大好き、素敵なコシャリ!

ロスバド大好き、素敵なコシャリ!
  1. 2
    おいしそう!

ベジタリアン料理はしますが、食べ歩きはさほどせず。行きたくても時間がなかなかとれないからですが、好きなお店にはしつこく通い続けます。今はベジカレーのお店、cocomoとして生まれ変わったロータスフラワーズワンなどは、月に何度もいくものだから、「どれだけ好きなんですか?」と呆れられるほどだし、アラスカツヴァイさんやCafe Baskさん、山梨のhakariさんなど、惚れたら一途な私です。そんな私が......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。