山梨のhakari/Fluunt KOFUのシェフ、風間由布さんのクラス、もうすぐです!

山梨のhakari/Fluunt KOFUのシェフ、風間由布さんのクラス、もうすぐです!
  1. 1
    おいしそう!

山梨のhakari、Fluunt Kofuの素敵さについてはこちらの記事でも、じっくり書かせていただきましたが^^。 そのふたつのお店のシェフである由布さんは、まだ若いのに本当にすばらしい腕とセンスで、心から尊敬しています。 hakariの料理を最初に食べた感動は、一緒におとずれたまゆちゃんもこんな記事を書いたり、超人気ベジブロガーのベジップルズさんも、こんなに熱く語っているほど! 願いかなっ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。