ケータリングも大人気、ホリスティック・マーケット・キッチンさんとのコラボ実現! 

ケータリングも大人気、ホリスティック・マーケット・キッチンさんとのコラボ実現! 
  1. おいしそう!

お弁当が好きなんです。箱の中においしいものがたくさん、いろいろ詰まってる。お弁当箱をあけたときのワクワク感ときたら!野菜いっぱいのお弁当なら、色とりどりで美しい。きんぴらやおひたしなど、いつものお総菜ばかりだとしても、お皿に盛ったごはんとお弁当とでは、嬉しさが違う気がします。 私の母はとても忙しく働いていたので、ゆっくりお弁当をつくる時間はなかったみたい。遠足のときは、たいてい三食弁当でした。今......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。