水曜日~しとしとの旦那くん弁当*インスタの#mako弁当のハッシュタグ レシピあり

水曜日~しとしとの旦那くん弁当*インスタの#mako弁当のハッシュタグ
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます^^ 雨降りの肌寒い朝ですね 旦那くんを駅に送りながら、まわりをみると桜はほとんど散っています なんだか冬に逆戻りのような朝でした 肌寒い雨の旦那くん弁当 ・信州ハムのミートボール ・レンチンハムエッグ ・かぼちゃの塩こしょうバターソテー ・ミックスサラダ豆とひじき、人参のソース煮 ・焼きそばぐるぐる ・ミニトマト ★かぼちゃの塩こしょうソテーは、スライスしたかぼちゃをレンジ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!