西京焼きの焦げはギリギリセーフ?の旦那くん弁当*母の混ぜごはんと妹弁当 レシピあり

西京焼きの焦げはギリギリセーフ?の旦那くん弁当*母の混ぜごはんと妹弁当
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます^^ 今朝は雨がポツリポツリ・・・梅雨空復活 旦那くんと久しぶりの朝ドライブをしました 「車はやっぱり楽やね~」 と旦那くん 1週間ウォーキング通勤、よく頑張ったからね~ 時々はこんなドライブもいいんじゃない? 頑張りすぎないのが長続きの秘訣かもよ♪ 西京焼きの焦げはギリギリセーフ?の旦那くん弁当 ・母のかしわの混ぜごはん ・鰆の西京焼き ・レンチンハムエッグ ・五目豆 ・......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!