青山 金魚さん

うわぁい 初めて知りましたーっ♪
めもめもです! オリーブブラックとグリーン両方でお願いしまーす
あ。思わず注文したくなっちゃった!♪

…続きを読む

by 青山 金魚さん

2015/03/09 UP

Thanksコメント:

やっぱ、名前の意味とか書いたほうがよかったですねー。
極めて個人的、不完全記事でごめんなしゃい(^_^;)。

本日の…ベーコンたっぷりのバニーニとミニ鯛お好み焼き(・0・)
便利な器具をそれ以上に使いこなしてしまわれる…金魚さんのその発想とすご腕にいつも目を丸くしています。2回目、3回目も楽しみにしています\(^O^)/
…続きを読む

yoyoさん

mosさん、こんにちは〜(^0^)
このプッタネスカ、ケッパーがたっぷり入っていて
すごく美味しそうですね〜♪
卵を入れるのは知りませんでした。今度作ってみますね〜!

今日はとてもいい天気で、庭仕事をしていました。
日も延びて7時くらいまで明るいですよ〜(^-^)
月曜日ですね!お仕事頑張ってください!!
…続きを読む

by yoyoさん

2015/03/09 UP

Thanksコメント:

こんにちは(^^)。
プッタネスカって一般的にはトマトソースですもんね。
しかもこれ好きだからって相方、ケッパー入れすぎ(>_<)!
家計のこと考えて〜っ(-.-#)てチクッと言いたいところを口チャックです。

へぇ〜 7時まで明るいんですか??? それにこちらよりずっと暖かいんですね。
お天気っていうだけで気持ちが明るくなります。
yoyoさんもお庭仕事、引き続き楽しんでくださいね。

いつも温かいコメントにうるうる…(; ;)
先日もお忙しいのにありがとうございました…(/_;)。
…続きを読む