運動会、遠足、行楽弁当に♪しっとりやわらか~い❤チキンのロールチャシュー レシピあり

運動会、遠足、行楽弁当に♪しっとりやわらか~い❤チキンのロールチャシュー
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。 *akitchen*です♪ 今週末土曜日にある運動会に向けて、 色々お弁当レシピ考えてます♪ もう、春の運動会がある所は、だいたい終わってますよね~ 今更、レシピだすの遅いわ‼ってな 網走は寒いからなのか、6月にあります。 が、全然‼‼ さむっっっっっっ‼‼ 寒すぎて、ちょっと外に出てただけで、 耳の下のリンパが痛くなる…(ToT) 私のリンパ、寒さに弱すぎ‼‼ 運動会も今のとこ......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪