M’s Cafe アフタヌーンママサロン ☆ オリーブオイルで作るマフィン レシピあり

M’s Cafe アフタヌーンママサロン ☆ オリーブオイルで作るマフィン
  1. おいしそう!

こんばんわ 今日はあるカフェでアルバイトをしていたとき一緒に働いていたお友達とそのベビ(11ヶ月のレディ )が遊びに来てくれました 会うのは私がアルバイトをやめて以来だから、1年半ぶりくらいでしょうか・・・ お友達もいつの間にやらママになってた 今日はそれぞれお昼を食べて会いましょ と13時に会う約束をしてたけど、 お互い食べれてなくて、急遽おうちにあるもので簡単にサンドイッチを作りました お友......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。