ライスサラダ de 野菜もたっぷり取れちゃうよ~☆ レシピあり

ライスサラダ de 野菜もたっぷり取れちゃうよ~☆
  1. おいしそう!

こんにちは 今日の午前中はひっさしぶりに児童館へ遊びに行きました。 と言うのも、パパリンがいつもより1時間早く仕事に出かけていったため、 全部が1時間前倒し。 たった1時間違うだけなのに なんだかすごく時間が余ってる。 朝の1時間ってホント大きいね 午後はおうちのベランダで水遊び さて、昨日のペコリンごはんの紹介です 朝ごはん 納豆巻き アラメの煮物 カボチャとタマネギのお味噌汁 トマト  豆腐......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。