簡単お菓子♪まぜるだけで滑らか桃のアイス♡お盆にも&同窓会 レシピあり

簡単お菓子♪まぜるだけで滑らか桃のアイス♡お盆にも&同窓会
  1. 34
    おいしそう!

こんばんは☆+゜関西のコチラでは やっと台風が過ぎ去って行きましたアチコチで猛威を振るっていますが皆様の地域では大丈夫したか??お盆もそれぞれのご家庭で過ごし方も違うと思いますがウチではお墓参りをしてから神奈川へ帰らせて頂いていますお嫁さんの立場の方は帰省を迎えたりご飯の用意に泊まる用意などなど…色々楽しくも大変ですよね私も、家を離れる前に義父が作ってくれた桃を一部加工するのが恒例です今回はホイ......

*ももら*さん

*ももら*さん

製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー -著書- 「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」(主婦と生活社) 台湾版レシピ本も発売させて頂きました ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp