クックパッドつくれぽ200人お礼「生地材料3つ♬ふわふわ簡単ロールケーキ」ひな祭りやホワイトデーお菓子に レシピあり

クックパッドつくれぽ200人お礼「生地材料3つ♬ふわふわ簡単ロールケーキ」ひな祭りやホワイトデーお菓子に
  1. 47
    おいしそう!

こんばんは☆+゜昨日はレシピブログからブログへのリンク?が繋がらなかったとのメッセージを沢山頂きましたなぜかは分からないのですが、今日は大丈夫のようですね♪いつも来て下さってありがとうございます(*UωU艸)少し前になるのですが、クックパッドで 生地材料3つ♬ふわふわ簡単ロールケーキ♡ by ❤ももら❤ に頂いた素敵な“つくれぽ”が238になり200人(現在は201人)から頂く事が出来ましたリピ......

*ももら*さん

*ももら*さん

製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー -著書- 「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」(主婦と生活社) 台湾版レシピ本も発売させて頂きました ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp