おせちに♪簡単なめらか栗きんとん&テレビ東京「東京乙女レストラン」でロールケーキ調理・試食して頂きました レシピあり

おせちに♪簡単なめらか栗きんとん&テレビ東京「東京乙女レストラン」でロールケーキ調理・試食して頂きました
  1. 24
    おいしそう!

こんばんは.・゚*☆今日も来てくださってありがとうございますもう今年もあと数日ですね気忙しいですし、実際皆さまお忙しい頃と思いますもうそろそろブログの更新も難しく、今日で年内は最後の更新になります今年は、本当に皆さまに沢山の応援を頂き支えて頂きました思いもしなかった自身のレシピ本を出版させて頂くなんて…出版社の方から有難いことにお声をかけて頂きその後の別の撮影や食べ物のお仕事でも本当に沢山の素敵......

*ももら*さん

*ももら*さん

製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー -著書- 「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」(主婦と生活社) 台湾版レシピ本も発売させて頂きました ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp