野菜たっぷりスペアぶり・アサリとニラもやしの卵スープ・アスパラと新じゃがのグリル♪ レシピあり

野菜たっぷりスペアぶり・アサリとニラもやしの卵スープ・アスパラと新じゃがのグリル♪
  1. 1
    おいしそう!

ぶりの切り身をタレに漬けてグリルするだけ!簡単スペアぶり! 美味しいのでまた作っちゃいました(*^▽^*) 前回のスペアぶりの記事はこちら→ ☆ 今回は、生姜とネギがたっぷりレモンドレッシングの生野菜サラダと一緒にいただきました。  野菜たっぷりスペアぶり 【材料】3人分 ぶりの切り身・・3切れ  ※ 切り身は水で綺麗に洗ってキッチンペーパーで拭き取り塩・胡椒をふり、 おろし生姜大さじ1/2・日......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/