スモークサーモンとアボカドのマリネサラダでワンプレート・土曜ブランチ♪ レシピあり

スモークサーモンとアボカドのマリネサラダでワンプレート・土曜ブランチ♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは 今日の朝ごはんです 蒸し暑いですね~ 台風の影響でまた荒れてしまった我が家のベランダ菜園 朝からベランダー菜園の手入れやら水やりやら・・ すっかりお昼近くになっての朝ごはんになってしまいました。 あまりに暑いので、せめてテーブルは涼しげに・・ 爽やかブルーコーデ にしてみました  本日のワンプレート ● サーモンとアボカドのマリネサラダ リーフレタスの上に、スモークサーモン・赤玉ねぎ......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/