□結婚式。&コラーゲンは大事!肌や体を老化させるアレの怖いおはなし【公式ライター記事】 レシピあり

□結婚式。&コラーゲンは大事!肌や体を老化させるアレの怖いおはなし【公式ライター記事】
  1. おいしそう!

みなさん、こんばんは この土日、東京へ。 親友の結婚式で、椿山荘に久しぶりにいってきました お互いのことを知り尽くしている彼女の晴れ姿。 色々話したり、喜怒哀楽を共にしてきました。 そんな大好きで大事な親友が綺麗な花嫁に。 扉が開いた瞬間から号泣(;_;)笑 とっても綺麗で旦那さんもとっても素敵な方で。 こんなに周りに愛されている彼女、本当に誇りやし、素敵です 地元の親友たちとも久しぶりに会えて......

yumipo.aさん

yumipo.aさん

訪問ありがとうございます◎ 薬剤師をしながら、食事の大切さを感じ、ゆるゆるとマクロビ、など続けています。 薬剤師目線で書いた栄養や食事のこと、レシピ。 添加物いっぱいの市販のものを食べるより、自分や家族、大切な方のためにてづくり、しませんか?? そんなほっこりしたブログ、目指してます。 http://yumipo-smileaina.com/ インスタグラム→yumipo.a