15分で!しっかり美味しいちゃんぽん・・・と夏休みの計画 レシピあり

15分で!しっかり美味しいちゃんぽん・・・と夏休みの計画
  1. おいしそう!

おはようございます^^ 昨日は、夕方からずーーっと食べたかった、 「ちゃんぽん」 主人に、「今日は何にすんの~?」と聞かれ、恐る恐る・・・めっちゃ、ちゃんぽん食べたいんやけど・・・ と話すと、 「いいやん!♪」 と予想外の反応♪ やった~。(゚^ω^゚)゚。 食べる!絶対食べる。 と、今夜は心おきなく「ちゃんぽん」です。 太めの中華そばで。。。 というか、お野菜がたっぷり入っているので麺が......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/