HBお家パンの基本♡総菜パンにも菓子パンにも使える生地レシピ レシピあり

HBお家パンの基本♡総菜パンにも菓子パンにも使える生地レシピ
  1. 8
    おいしそう!

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます こんばんは 今日は川崎でお仕事でした 土曜なのに久しぶりの早起き、、、 5:50の目覚ましでしたが 5:47にお腹が張って目が覚めました お腹の が起こしてくれたのかな・・・ お陰で遅刻することなく現地到着 仕事の後はtomokoのお家で遅 揚げ出し豆腐と揚げ茄子を乗せた 薬味たっぷりのあったかうどん ちな......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆