ニラジャンと豚しゃぶの和え麺 レシピあり

ニラジャンと豚しゃぶの和え麺
  1. 5
    おいしそう!

レシピブログ&ミツカンモニター企画「肉×麺アレンジ麺レシピコンテスト」でめんつゆを頂きました。うちの常備菜ニラジャンと出汁のきいためんつゆを使って、和え麺を作ってみました。これからの季節にぴったりの辛味の効いたがっつりメニューです。材料(2人分)稲庭うどん 2把豚肉しゃぶしゃぶ用薄切り 150g☆にら 1/2把☆かつおぶし 1パック(2.5g)☆すりごま 大さじ1☆豆板醤 小さじ1☆醤油 大さじ......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。