新年度とスタッカブルディッシュで【スフレパンケーキ】 レシピあり

新年度とスタッカブルディッシュで【スフレパンケーキ】
  1. おいしそう!

気づけば桜も散りはじめましたね(;o;) 昨日お花見したかったんやけど、雨… 桜はもうダメやろうけど、来週お弁当持ってどっか公園でも行こうかな~ 昨日のブランチ~(*´∀`) パンのストックがなかったのでちゃちゃっと! 幸せのパンケーキ風のスフレパンケーキ♡ 1つだけストウブで焼きました♡ 【材料】少し多め?一人分3枚くらい 卵白2個分 砂糖20㌘ 卵黄2個分 小麦粉大さじ2 牛乳大さじ2 ①卵......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)