ご質問について。お誕生日ケーキ 苺スイーツたち。 レシピあり

ご質問について。お誕生日ケーキ 苺スイーツたち。
  1. 13
    おいしそう!

こんばんわ(*^^*) 今日は良いお天気でしたね 買い出しに行く途中に 桜並木の公園を横目に 今年のお花見はガマン!ガマン! (/TДT)/ と言い聞かせながら 通りすがりました そして帰宅後、、、 妹からメールで 急遽 お弁当持って 子ども達とお花見に来てまーす みたいなメールが 来ましたわぁ(T▽T;) 字がピンク色に見えたわ タイムリーなヤツめっ!! 私はというと ......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com