【作りおき✖︎お弁当】きのことソーセージのカップキッシュ レシピあり

【作りおき✖︎お弁当】きのことソーセージのカップキッシュ
  1. 37
    おいしそう!

こんばんは^^今日は風が強すぎて恐いくらいなお天気でした全国的にそうだったんでしょうかね?外を歩くのも恐いですさて、今夜は冷蔵・冷凍どちらでも作りおきできる簡単たまご料理のご紹介丸い形が可愛いのできっと女の子のお弁当に入れると喜ばれるんじゃないかと、、、朝ごはんにもオススメです使用したマフィン型はこちらきのことソーセージのカップキッシュ【マフィン型 6個分】カップ内高さ35×径65mm(底径65......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com