【お弁当おかずレシピ】テリテリ 厚切り豚の甘酢醤油焼き➕さつまいもとはんぺんの金平弁当 レシピあり

【お弁当おかずレシピ】テリテリ 厚切り豚の甘酢醤油焼き➕さつまいもとはんぺんの金平弁当
  1. 41
    おいしそう!

こんにちは^^危うく幼稚園のお迎え時間を忘れそうになっていました(危)最近 ちょっと前まで覚えていたのに違うことをしてるとすぐ忘れてしまっていて記憶力がかなり怪しいカレンダーアプリよりおっきな貼り紙が必要そうですwなんとか間に合ったお迎えにより無事に帰還した我が家の殿さま今日は幼稚園で初めての英語を習った様子担任の先生いわく『ナイストゥーミーチュー』とちゃんと言えたようですでもそれが帰りにもう......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com