「オムライスレシピ コンテスト」新感覚オムライス!!スニーカーデコ☆ レシピあり

「オムライスレシピ コンテスト」新感覚オムライス!!スニーカーデコ☆
  1. 65
    おいしそう!

こんばんは~(^0^) 今日はレシピブログさんで開催中の「オムライスコンテスト」用のレシピのご紹介です。 今までのオムライスの概念をくつがえす新感覚なオムライスのコンテストらしいです。 デコ部門とレシピ部門みたいなのがあったので、私は迷わずデコ部門狙いです!! 私が考えたのは ちょっとオムライスには見えない見た目のスニーカーデコにしました(^v^) 「みなさん、作ってみてくださいね!......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!