キャラ弁☆ニンニンジャー!アカニンジャー、&シロニンジャー、(中級) レシピあり

キャラ弁☆ニンニンジャー!アカニンジャー、&シロニンジャー、(中級)
  1. 1
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日はニンニンジャーのおにぎり弁当です!(^0^)/ アカニンジャーとシロニンジャーを作りました! シロニンジャーはゆで卵で作りました! 長男はゆで卵大好きで殻をむくのをやってくれました。 でも、この季節、ゆで卵はしっかり固ゆでしないと痛む原因になるので要注意です!!    材料 ・ケチャップごはん ── 茶碗1杯 ・ゆで卵 ── 1/2 ・スライスチーズ ─......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!