子供が食べ過ぎるポークチャップ/3月嫌い? レシピあり

子供が食べ過ぎるポークチャップ/3月嫌い?
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! 寒い!!風が冷たいれれれ地方です。 今日も長女!元気に登園して行きました。 昨日の夜ごはんです。 具だくさんポークチャップ。 子供が食べ過ぎるポークチャップ。 これほんとによく食べます。 野菜もたっぷり入れちゃいました。 豚肉は豚こま肉を使って、焼くときに小麦粉にまぶして焼くのでしっとり柔らかくて食べやすいです。 材料 豚こま肉280g~300g 玉ねぎ1/2個 人......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。