自家製ミートボール/幼稚園最後のお弁当と昔の記憶 レシピあり

自家製ミートボール/幼稚園最後のお弁当と昔の記憶
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは! わあーーー寒っ!! 家の中にいると風の音もすごいです。 雪もちょっとだけ降ってきました… 今日は長女の幼稚園最後のお弁当の日。 特に特別なものは入ってない。 キャラ弁でもない。 いつも通りのお弁当。 長女の好きなミートボールは作りました。 レシピ、ちょっと変えました。 まんねり弁当ともいう\(//∇//)\ おにぎり 自家製ミートボール さつまいもの甘煮 卵焼き ブロ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。