漬け1分のフレンチトースト/誕生日プレゼント レシピあり

漬け1分のフレンチトースト/誕生日プレゼント
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! のんびりした休日。 昨日のこと。 土曜日は朝からフレンチトーストを焼きました。 、 表面はカリカリにキャラメリゼしてあります。 近所のお気に入りのパン屋さんのフランスパンで作りました。 天然酵母のパン屋さんです。 夕方に行くとほっとんど売り切れでパンありません(^^;; 材料 フランスパン6切れほど 卵2個 牛乳150ml 砂糖大さじ3 バター大さじ1 キャラメリゼ用のグラ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。