おつまみ!和えるだけ!長芋の塩昆布和え

おつまみ!和えるだけ!長芋の塩昆布和え
  1. 34
    おいしそう!

料理紹介

お酒のおつまみに夕食の一品に!
混ぜるだけなので超簡単です。失敗しません。

★材料

(2人分)

  • 長芋

    1パックあるだけ

  • 塩昆布

    適量好きなだけ

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    長芋は皮を剥いて短冊状に切る。

  2. 2.

    塩昆布を混ぜてお好みの濃さにして出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

混ぜるだけです(*^^*)
長芋も大きめに切っても小さめでもお好みで☆
これ、レシピっていうのかな(笑)

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。