むくみにも効く♪スイカとキュウリのスムージーボウル レシピあり

むくみにも効く♪スイカとキュウリのスムージーボウル
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとパソコンの前に座っていると・・・ 足がむくみますよね と言うわけで、むくみに効く スムージーボウルを作りました。 スイカに含まれる 「シトルリン」と言う成分。 この成分が、血管を広げて 血流を改善してくれる=むくみを改善する効果が期待できるんです。 ちなみに・・・この「シトルリン」 赤い実の部分より、皮に近い白い部分の方が多いんです。 (ってことで、なるべく白......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。