アプリコットの簡単プリン レシピあり

アプリコットの簡単プリン
  1. おいしそう!

今年の夏は、採れたてのフルーツを使っておやつ作り、楽しみましたよ~♪ ってことで、今年最後かな?(^^)我が家の庭で採れたアプリコットを使ってこんなスイーツを作ってみました。 では、出来上がりをどうぞ♪ アプリコットの簡単プリン! これ、ほんと簡単なので、作り方をどうぞ! 牛乳、生クリーム、砂糖、水などを鍋で温め アプリコットは皮をぬいて小さく切って 鍋で煮詰めるの。こんな感じにね♪ あとは。こ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!