スイカのアイスクリーム レシピあり

スイカのアイスクリーム
  1. 1
    おいしそう!

スイカ、もう終わりですよね~ こちらは段々秋めいてきたものの、我が家のスイカLoverたちのために、スイカ、ゲットしてきて食べてます~ でも、これがきっと最後だろうなっていうことで、最後の〆はやっぱり子供たちの大好きなこれで! 出来上がりをどうぞ♪ スイカのアイスクリーム アイスクリーム好きの子供たちにせがまれたの~(^^) 画像からスイカの爽快さ、伝わったかしら? 今日のメインはいうまでもなく......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!