ホットケーキの素deバナナクッキー レシピあり

ホットケーキの素deバナナクッキー
  1. 3
    おいしそう!

この日は、我が家の常備フルーツ、バナナを使ってこんなスイーツを作ってみました。卵なしスイーツだよ~\(^O^)/ まずは出来上がりをみてね♪ ホットケーキの素deバナナクッキー そうなの、ホットケーキの素を使ったの。(*^^)v では、簡単に作り方です♪ 常温に戻したバター、砂糖、つぶしたバナナをよく混ぜます。 そこにホットケーキの素、ココアを加え、 混ぜま~す。 冷蔵庫にいれ、30分ほど休ませ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!