ねじりヨーグルトパン レシピあり

ねじりヨーグルトパン
  1. 5
    おいしそう!

パン作りに凝りだしてから、朝食はパン! ランチもパン! ちょっと小腹がすいた時はパン!といった感じでパンの登場が多くなった我が家・・・ということで、今日もパンネタです。 今日はどんなパンかな? ねじりヨーグルトパン♪ ヨーグルト生地でさわやかですよ~(^○^) では、作り方です。 HBで第一次発酵まで済ませたパン生地。 ベンチタイムが済んだら、 それぞれを細長くして 両端をつまんで伸ばしながらね......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!