ロッキン流・萩の月 レシピあり

ロッキン流・萩の月
  1. 20
    おいしそう!

昨日は疲れと時差ボケで子供たちも彼も朝遅くまでぐ~すか、ぐ~すか。彼なんて昼過ぎまで寝てました。( -_-) 一方、私は夜中の1時半に目がさめてから眠れず、苦しい時間を過ごしてました。(T_T) でもね、しなくちゃいけない洗濯や片付け、お買い物などができたので、これで1つ肩の荷がおりました。(^^) あとは、アイロンがけだーー!!(^^ゞ さて、今日の記事も日本に帰る前のものです。 皆さん、「萩......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!