HBでお手軽ハチミツモンキーブレッド レシピあり

HBでお手軽ハチミツモンキーブレッド
  1. 9
    おいしそう!

先日ご紹介した ハチミツモンキーブレッド 、これ、我が家でかなり好評だったんですよね~(*^^)v でね、「ママ、つくって~っ!!」の嬉しいリクエストがはいったので、この日は捏ね~焼きまで全てHB(ホームベーカリー)にお任せで作れちゃう ハチミツモンキーブレッド をご紹介しますね♪ 出来上がりをどうぞ! じゃじゃ~んっ! では、早速作り方です。 HBのホームメイドコースを選択し、 生地ができあが......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!