食欲減退の夫に!マグロの漬け丼!の定食なのだ!チョコババロアつき♪ レシピあり

食欲減退の夫に!マグロの漬け丼!の定食なのだ!チョコババロアつき♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~お盆休みも昨日で終わって今日からまた日常がスタートの方も多いでしょうね?うちの旦那ももれなくその一人です。一昨日からものすごく疲れを見せていて食欲減退でした。今でもスレンダーなのにもっとガリガリ君になってはいけない!!((( ゚Д゚;)))((( ;゚Д゚)))←妻として焦る自分。そうね~~~そうね~~~~私だったらテンションの上がるロコモコ丼で良いけど~旦那はあっさりした魚介ものだ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。