オーブンで一気に4人分!<アマゴのムニエル>♪くるみソース添え レシピあり

オーブンで一気に4人分!<アマゴのムニエル>♪くるみソース添え
  1. 2
    おいしそう!

レシピが出来ました!!!のでUPしますね~~~今日も2度目のUP!!! 私ってやるじゃん!(^^ゞどういう時間配分で動いてるんだろうね~って皆さん思ってらっしゃる?動きは早いのよ~~~~~~フフフ今日は~他にもやりたいことあるのよね~だから~お夕飯、ちょこっと簡単なグラタンでも作ろうかなって。(^_-)-☆もくろんでます!(爆)ムニエルも美味しい! posted by (C)☆楽豆☆ オーブンで......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。