厚切りベーコンパスタとロールパン♪の定食♪ワインつき レシピあり

厚切りベーコンパスタとロールパン♪の定食♪ワインつき
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~キューティエンジェルの☆楽豆☆です。(爆)いや、なに。どんどんサブネームが付けられていくからさ。(^^ゞなんだよそれってのもあるんですけっど~~~~~~( ̄_ ̄*) このキューティエンジェルって呼んだのはこの方、沙綵ちゃんだよ。(爆) (*^m^*)ムフリンクを張ったんでお暇な方?良かったら寄ってらして。爆笑もんのブログです。さて~ 昨日食べた晩ご飯です表紙 posted by (......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。