お米も無いのでまた【イタリアン】な定食♪レアチーズケーキ レシピあり

お米も無いのでまた【イタリアン】な定食♪レアチーズケーキ
  1. おいしそう!

こんにちは~前の晩は麺だったので・・・和食が食べたいけど・・・お米も底をつき・・・冷蔵庫の野菜室も、がらーーーーーん。・・・・・( ̄_ ̄*) せっかくなので野菜室に残ってる調味料も出して中の枠を出して洗いました。エタノール、シュッシュッ♪コレで除菌もOK!! 野菜もあるもので。そしてまたイタリアンな夕食です。( ̄_ ̄*) お米も無いし。(* ̄m ̄)プッ 昨日食べた晩ご飯ですカザマッタ残って......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。