【チンジャオロース】&【レンジシューマイ】の定食♪パウンドケーキつき レシピあり

【チンジャオロース】&【レンジシューマイ】の定食♪パウンドケーキつき
  1. おいしそう!

こんにちは~。えっと、この日は息子は学校がお休み。ダンナはお仕事。(-_-;)やはり何か調子が・・・・。そしてそれなりに毎日忙しくしています。(-_-;)で。その色々大変な中でも作ることができたお夕飯です。(~_~;)息子もお手伝いしてくれました。いい子だ~(←親がいうのも変かもしれないけど)昨日食べた晩ご飯です・チンジャオロース・レンジシューマイ・サラダ・ナスの田舎煮・大根スープ・もずく酢&ラ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。