【マカロニエビグラタン】定食♪と【サワーチェリータルト】♪ レシピあり

【マカロニエビグラタン】定食♪と【サワーチェリータルト】♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です 人気の<人参のサラダ>♪ by ☆まめまめ☆◆つくってるところ~◆結局この日も一回お買い物に出たは出ましたが・・・。いつものスーパーでは無いので、あるもので夕飯をこしらえました。(*´▽`*)ゞ♪なるさんが昨夜ワインを飲んでいたのでその残りも飲みたいといいますので和食じゃあ合わないか、と思い・・・グラタン。エビも冷凍ものがあって~♪助かりました。コレではちょっと......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。