【すずきとししゃもの粕漬け焼き】定食♪&【ナッツチョコケーキ】♪ レシピあり

【すずきとししゃもの粕漬け焼き】定食♪&【ナッツチョコケーキ】♪
  1. おいしそう!

こんにちは~最近、私が良く行くスーパーの魚屋さん、いろんな種類の切り身の魚が並んでいます。うれしや~。ヾ(≧▽≦)ノ鱸の切り身だの、鯛の切り身だの~。しかも天然物!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいいぞいいぞ!!!この日は鱸(スズキ)。2切れで580円。やっぱ高いよ。・・・それでししゃも。ヾ(≧▽≦)ノ安上がりね。(←こういう安いししゃもは本物じゃないらしいけど)一緒に酒粕に漬けました。美味しい......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。