【さわらの粕漬け焼き】と【白菜と豚肉の鍋】定食♪&【タルトモンブラン】 レシピあり

【さわらの粕漬け焼き】と【白菜と豚肉の鍋】定食♪&【タルトモンブラン】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~さわらの粕漬け♪今回の自家製粕床はこれでおしまいにしようと思っています。まだ1ヶ月経たないくらいですけど(^^ゞま、用心用心。(~_~;)雑菌もわくと考えて。昨日食べた晩ご飯です 【豆腐と厚揚げの鍋照り】♪ by ☆まめまめ☆調味料はここのを使っています◆つくってるところ◆あ、これはお昼♪(^^ゞ◆本日のスイーツ◆先日、お店で栗の渋川煮がやすく出ていました。GET!!!笑目的など考え......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。