【トマトソースを混ぜたホワイトグラタン】定食♪と【ガトーバスク】♪ レシピあり

【トマトソースを混ぜたホワイトグラタン】定食♪と【ガトーバスク】♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です ホワイト&トマトソースのチキングラタン♪ by ☆まめまめ☆エビを入れています♪ソーセージは賞味期限が・・・というヤツを6本入れました。笑 スマン(;_;*)\( ̄_ ̄*) マタカネギ3本、春菊の茎と葉っぱもいれています。 ゴマの風味がめっちゃ美味しい!<白和え> by ☆まめまめ☆◆作っているところ~◆◆HBで作る朝のパン♪◆久しぶりにゴマを使ってみました。こ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。