【チキングラタン】定食&【チョコレートチーズケーキ】♪ レシピあり

【チキングラタン】定食&【チョコレートチーズケーキ】♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です本当はね。ドリアが作りたかったけど直前に予定変更になりました。ちょっと大人風~???なドリアを考えていたんです。でもね。ドリアってご飯がもれなく一緒だからカロリー、いっちゃうよね?少しそこで迷いが生じました。どうせ食べるならそういうのはお昼がイイよね~。夜はそんなに高カロリー食は摂りたくない。寝る前には胃の中は空っぽがいい! リーンな<ふわふわブレッド>♪ by ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。