【ぶりのおろし煮】定食&【チョコレートチーズケーキ】♪ レシピあり

【ぶりのおろし煮】定食&【チョコレートチーズケーキ】♪
  1. 2
    おいしそう!

オーブンも使って【ブリの揚げおろし煮】♪ by ☆まめまめ☆美味しいんですよ~これ♪ぶりの脂っぽさを大根おろしでさっぱりいただきます。・ぶりの大根おろし煮・切り干し大根の煮物(画像なし)・出し巻き卵・くるくる・お味噌汁:信州味噌、大根の皮、ブロッコリーの茎、油揚げ、ワカメ、わけぎ・しろごはんこんにちは~昨日食べた晩ご飯ですもちろん、揚げても良いんですけどね。オーブンでいっぺんに焼いてる間に大根お......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。